見出し画像

THE BLUE HEARS「夢」

ブルーハーツが大好きだった

「夢」
この曲も大好きだった

あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい
あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい

こんなシンプルな言葉があのメロディに乗ったら
すごいパワーになる

音楽ってほんとにすごい
マーシーもすごい
ヒロトもすごい

両手じゃ抱えきれないドキドキする夢
毎晩育ててる夢

欲しいものもやりたいことも
いっぱいある
それも日々育ってるのだろう

それがずっと同じものの人もいるだろうし
そのときによって変わる人もいるだろう

”夢”ってなんだろうって思う時もある

やりたいことがあればそれをやることが”夢”なのだろう
とこの曲を聴くと思える

”やりたいことをやればいいんだ”と

夢がかなうその日まで夢見心地でいるよ

毎日やりたいことがありすぎで
時間がいくらあっても足りない
時間が欲しいと思ってる私は
いつでも夢見心地なのだ

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。