見出し画像

【ニジマスの社会人日記】45日目『帰還』

 社会人日記45日目。こんばんは、ニジマスです。完全に日記の存在を忘れたいました。別に無理して毎日書かなくても良いんですけど、書かないと何したか思い出せないので。ただ時間だけが過ぎて人生が終わってしまう。

 とはいえ今日はあんまり書くことがありません。いつものことだけど。打ち合わせが午前中に終わったので、今日は久しぶりに研修室に戻りました。1週間ちょっと居なかっただけで懐かしさを覚える。実際の時の進み方と体感速度が全然違う。もう3週間は居なかった気分。
 昨日の日記で戻った時の反応が不安だと言ってましたが、ちゃんと気づいてもらえて良かったです。しれっと居たんですけど。学生時代の私だったら普通に無視られてたと思う。みんな良い人。だから戻る時、早く会いたいってちょっとワクワクしてたんだろうな。私がそう感じるのも、そんな気持ちで会いたい相手が居るというのも、学生時代だったらありえないことなので、色々変わったんだと思います。むしろ今までが荒み過ぎて終わってたってのはある。これが普通なんでしょうか。これを普通にしたいですね。戻りたくなるような場所があるというのは良いこと。皆さんもそういう人間関係を築き上げましょう。無理してまで築き上げる必要はありませんが、あるとなんかこう……良い感じです。

 ちょうどお昼休憩の時に戻れたんですが、久しぶりにデュエプレで対戦しました。時間が足りなくて途中で終わってしまったので、時間の限りを考えず遊びたいですね。休日に遊びに誘うか?アリですね。ただ相手が若干遠いんですよねぇ。その辺も考慮しないと。プライベートでもあっても良いんじゃなくって。やっぱり飲み会行きたい。でも自分で開くのは面倒なので(クソ野郎)、誰か開いてくれぇ~。こういう所は治らないのが、ニジマスクオリティ。人間そう簡単には変わらないんですよ。特に根本はね。陰キャ魂は滅びず。

 今日は眠いので寝ます。いつも眠いけど。火曜日からまた研修室に戻るので、皆相手してくれよなッ!!頼むぜ!!(他力本願)
 では皆さんおやすみなさい。良き週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?