見出し画像

【ニジマスの社会人日記】92日目『ムカつきのど真ん中』

 社会人日記92日目。こんばんは、疲労困憊いっぱい○っぱいのニジマスです。めちゃ眠たいし、タイプが荒れてるし、しょうもない下ネタしか言えません。これはそうとう疲れてます。なのにまだ一週間のど真ん中。明日休みじゃないとかマジで言ってる?馬鹿なの?タヒぬの?月曜日はクソだが、乗り換えた先にまだ休みがない水曜日も中々にクソですね。なんなら木曜日だって、乗り越えてもまだ金曜日があるじゃないですか。その癖自分は被害者面しやがって。ぶっ飛ばすぞ。

 また昨日の老害ジジイと電話しました。というか、折り返さなきゃならなかったので。本当にウザかった。なんで保留中に切るんだよ。馬鹿じゃねぇのか。おめぇが切るから、また掛けなきゃいけねぇだろうが。なんなんだマジで。よくそんなんで普段働けるな。というかそんな奴を置いておくな。さっさと消えな老害ジジイが。いつまでものさぼり続けんな阿呆が。……はぁまた掛けなきゃいけないのか。手間かけさせやがって。マジで二度と掛けてくんな。

 今日はすみませんがこの辺で。最近の日記は書くことなくても無理に書いてたんですけど、過去の日記では本当に短いものもありました。なんで久しぶりに激ショート回です。明日も早く起きなきゃいけないので、この後風呂入って寝ます。寝てジジイのことも忘れます。忘れさせてください。一週間が本当に長く感じます。休みはめちゃ短いのに。本当になんなんだよ。どうなってんだよ世界。どうなってんだよ日本。
 昨日今日と碌な目に合ってないので、明日こそ穏便に過ごせますように。それではおやすみなさい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?