見出し画像

【ニジマスの社会人日記】149日目『多忙につき』

 社会人日記149日目。おはようございます、ニジマスです。もう水曜日なのか、まだ水曜日なのか。今週は割と"もう"水曜日と感じてます。放ったらかしにしてる仕事にも手を付けないと。何で世の中わからないことまみれなのか。なんで何もしてないのにトラブルが相次ぐのか。ほんとにクッソ面倒くさいです。一番腹立つのは、電話越しの奴がやたらと偉そうに催促してくること。こっちだって暇じゃねぇんだぞ。馬鹿たれが。

 明日で社会人日記150日目ですね。だからといって何もありませんが。150日目ということは150日たった(?)ということですが、休日は換算してないので実際はもっと経過してると思います。社会人日記は出社した日に書くようにしてます。休みの日まで書いてたらもちません、私が。というか、そんなネタが無い。休みの日は基本的に何もしてないので。むしろ何もしないからこその休み。

 昨日は意地でも帰りました。今日も意地でも帰って寝ます。最近は私というより家族全体忙しく、晩御飯の時間も遅くなってます。これも全て社会が悪い。こんなんもうどうしようもない。
 書く内容がなく頭が回ってないので、今日はこの辺で。駄目だ、書けん。やっぱり帰って寝よう、そうしよう。じゃっ、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?