見出し画像

【ニジマスの社会人日記】188『Pot of grumble』

 社会人日記188日目。おはようございます、ニジマスです。昨日は家を出た瞬間にマスクを忘れていたことに気づいたり、電車の中でピアスを付けっぱなしにしてたことに気づいたりと、割と慌ただしい朝でした。今日は忘れないようにマスクを入れました。ピアスも外してます。傾向と対策。

 自分愚痴良いですか?昨日は本当にイラッとしました。まぁ、ここ最近はずっとちょっとずつイラッとしてるんですけど。今月から新しくシステムの仕様変更があったため、古いタブレット端末のOSをふるいにかけてるんですね。ふるいだけに。で、OSのアップデートを怠ってる馬鹿が大量に送ってくるわけです。そっちの落ち度のくせなのに。各拠点から送られてるところを見ると、どんだけ愚か者が居るんだよと思いました。動作検証が済んでるならさっさと上げろよ。んな古いOSでどうやって仕事してるんだよと。ここまででも充分イラッとする要素はありますが本題はここから。自分たちの落ち度で送ってきてるのに対して、「業務に支障が出るから早く返せ」とかいう催促までする大馬鹿者が現れたんですよ。ね?クソでカスでしょ?マジで腹立ちました。自己中極まりない。お前、誰のせいでこうなってると思ってるんだよ。身の程をしれよカスが。他にも待ってる人が居るんだぞ。大人しくしとけよ馬鹿が。自分がとんでもないこと言ってるのわかってんのか。もう○ねよ、マジで。二度と連絡してくんなクソが。さっさとくたばれ老害。

 駄目だ、このまま言ってても愚痴しか出てこないので今日はやめます。どっかの馬鹿のせいで毎日大忙しです。神よ、このクソ野郎に天罰を与えてくれ。二度と戯けたことを言えないようにしてくれ。今年最後の願いです。お願いします。
 皆さんも社会の理不尽さ、クソさには気をつけましょう。皆さんが悪いのではありません。そいつがクソなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?