心も体もバタバタしたからひといきつきたい週末雑記

画像1 思えば金曜日の夜に見たこの心をざわつかせる空がバタバタの週末の予兆やったのかも知れません笑。
画像2 とりあえず、金曜日にはパンを買うことはできました。ハムマヨパンね。
画像3 9月初めから短期留学する次女(ジッジョ)。ジッジョの希望でシースーを。回るヤツやけども笑。留学まだまだやと思ってたのに月日の流れるのは早い早すぎる(´・ω・`; )
画像4 しょくぱんまんさまがあらわれた!しかししょくぱんまんさまはおどろいている...(ド■クエ風味)
画像5 洗車中...からの法事へ...
画像6 仮想通貨をいくばくか決済して軍資金を調達。今週行くで~♪
画像7 さや姉関連アイテムが着実に、ハイペースで増えております笑。秋葉新聞なんて買うの何年ぶりやっていう。これもすべてさや姉のせい笑。リミットが段々と近づいてきて真綿で首をじわじわ締め付けられるような感覚を楽しんでおりますん(´・ω・`; )
画像8 土曜日にいきなり山本彩(さや姉)卒コン先行発売分の通知が来ました。卒コン10日前に城ホールで行われる8周年コンサートの分も合わせて予約した。ヲタ活は金がかかる...というより、「会えなくなる」ってなってからバタバタするんじゃなくて、後悔するんやから会えるうちにガンガン行っとけよって話です...。「卒コン当選した」とか「外れた」とか「この動画観て~(*゚∀゚)」とか、さや姉卒業まで騒がしいと思いますがご了承ください。また卒業後1~3年は騒ぐと思います。
画像9 昨日は左肩が上がらない中、幕張で朝から握手会したらしい(すべての部で対応)(>_<)。そのまま夜に「行列ができる法律相談所」に生出演してトライアスロン完走のみやぞんに「ひといきつきながら」の生歌をプレゼント。ホンマお疲れ様でした。スケジュール酷すぎやろ。でも歌はええから聴いてみて(早速言うww)【 https://youtu.be/PZ-mstEiXQI 】。もう取り繕わないで全力推しnote挙げると思うけど、さーせんm(_ _)m。フォロワーさんが微妙に減ってるのも気にしないのさ...(>_<)
画像10 諸事情により、本日の昼ごはんはパンとなりました。焼きそばパンとわさびマヨベーコンパンです。ということで今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m