パンとカレー、あとその他ちょこっと週末写真日記

画像1 おはようごにゃいます。三毛猫みかんです。
画像2 新しいおっさんのアイコンですが、各方面から「目ぇ小っさ(*゚∀゚)ww」と不本意なウケかたをしたので、「そんにゃことにゃいよ~(ФωФ)✨」ってとこを見せつけたいと思いみゃす。
画像3 「目ぇ小っさ(*゚∀゚)ww」の写真です、比較のためにお納めくだにゃい
画像4 さて、おっさんは週末はパンとカレーばっかり食べてました。これはりんごと紅茶のパン。
画像5 マスクメロン🍈のメロメロパンチです。
画像6 月末で失効する楽天のRポイントを使うためマクドへ。ベーコンてりたまと、釈迦釈迦...わさびパウダーのしゃかしゃかポテト。期間限定お早めに(*゚∀゚)b
画像7 ヒノキの花粉が増えてきて調子が悪いのでスパイスをキメたったわ、っておっさんが言ってました。かわいそうにって思いました...(*´,_ゝ`)思ってへんけど一応
画像8 「香港版出前一丁カレー味」とか、どこの国の料理やねん(。・`з・)ノ、て思ったけどおっさんが「うみゃ~」って言ってるから黙っとく(ФωФ)ww。白菜、豚バラ、菊菜、カスリメティを足してます。マイルドカレーらしいけど辛かったわ...(ツラいではなくカラい)だそうですが誰が興味あんねん(。・`з・)ノ
画像9 うどんチェーン店の新潟フェアで見つけたレトルトカレー。「辛くて美味しいけどチョッと塩が強いかな」とか生意気なこと言うおっさんと某新潟の運営にバチが当たりますように、と祈っときました(ФωФ)p
画像10 暴落したトルコリラ、禁断のトルコリラでおっさんはポジションをとりました。やめとけおっさん、流血するで...「雲の下、50銭から1円戻したらサクッと利益確定するで」だそうです、知らんけど。「サクッと」てあんたはイケハヤか(ФωФ)ww
画像11 おっさんがしつこく写真を撮るのでブルブルと体を揺らしてピントを合わなくしてやりました、ざまあ(((ФωФ)))...ということで今週もよろしくお願いします~(ФωФ)💕