まだ電車はガラガラのお盆休み明け雑記

画像1 昨日1日「コンラート・フォン・リッケンバッカー(Yasでいいです)」を名乗っていたワタシですおはようございます。まだガラガラの電車の中でこれを書いています。HNを元に戻そうとしたんですが、なんせ湯婆婆がああ言うもんですから今度はこれで...(笑)。さて休日モードで昨日まで連日「なんばネタ」をこれでもかとぶっ込んだので皆様はゲンナリされたかと思いますが、今日から通常モードですご安心ください(*゚∀゚)。あれは昨日までですから。あ、でも明後日にはまた休日が...笑。
画像2 話は全然変わるんですが、たまごロールに唐揚げトッピンは無敵の組み合わせかと思うんですよ...思いますよね。
画像3 何故なら「しょくぱんまん様が久々にうちにやって来てくれました、ひゃっふ~\(*゚∀゚)/💕」...的な遊びができて「Twitter映え」する写真が撮れてしまうからですね(*゚∀゚)笑
画像4 実家に行ったらちょくちょく親父のカメラ談義に付き合わされます。まあこれも親孝行のうちのひとつと思って...(*゚∀゚)笑。さて、カメラと言えばいま話題の「カメラを止めるな!」、今日長女が観に行くようです。ワタシが行かなそうな映画だと判断すると帰ってから一気にネタバレさせるので気をつけたいと思います笑。そう「ラスト、主人公は爆発に巻き込まれて亡くなってしまうわけです...、どうぞごゆっくりご覧ください」という「なにわの映画フリークキラー」浜村淳さんの解説みたいに...(>_<)。気をつけたいです(2度目w)