見出し画像

フライパン、おしまいDeth!!

フライパン大戦争。 シェアハウスあるあるなのだがフライパンの消耗がとてもとても激しい。

それはそうだ普通の家族の何倍、ひとり暮らしの何十倍ものハードユーズなのだから。

健康志向はテフロンが嫌だと言う。めんどくさがり屋はテフロンがいいと言う。どっちにしてもすぐにダメになる。

そりゃそうだ。金属製のへらでゴシゴシ、中にはフォークやナイフでゴシゴシ。アホかと思う。

もっと大事にしてよ!

各ハウスにはだいたいコックさんやらシェフやらがいる。彼ら、彼女らにどうやったら長持ちするのか聴いてみた。伝えてみた。ちょっとだけ良くなった。かと思って油断してるとあらあら。

「天野さーん、またフライパンが・・・」絞めころしてやろうか💧
ぐるぐるとフライパン蟻地獄の無限ループに突入である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?