見出し画像

「産前産後の夫婦の関わり方がその後の夫婦生活を大きく左右する」と言われる時に発覚した、夫20万の浪費

マヤ暦でいう正月が過ぎて、

私たち夫婦でもしっかりと話し合わなければいけない出来事が浮上した。


こちらのYouTubeでも話しているけども

主人が失業保険で得ていた約20万円がなぜか手元から消えていたのだ。

その件を踏まえ、わたしがどう考えどう行動を起こしたかを書いておく。

この記事は特にセンシティブな内容であると同時に、大切な人たちを守るため有料コンテンツとして提供しています。
【等身大リアル】丁寧に“私”を楽しむ新婚マタニティ日記マガジンは1,000円で購読可能ですので 単品価格よりもマガジンでの購入がオススメです♡
(2020年9月出産まではコチラに全てまとめます)

ここから先は

1,939字
この記事のみ ¥ 500

ありがとうございます。 あなたのサポートが私の励みとなります。 いただいたサポートは、感謝を込めて、 さらにお客様を笑顔にできるよう スキルを磨くサービス開発費として循環させて頂きます。