見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:249日目】Netflixのすすめ「思い、思われ、ふり、ふられ」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ249日目

Netflixのすすめ「思い、思われ、ふり、ふられ」


をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルではないです。ただ今観れます。
これは、今をときめく若手俳優さんたちの青春映画ですかね。
なんか無性にこの年になって観てしまうアオハルです。

タイトル通りの映画でしたね。
思い思われ振り振られ。
なんかニキビができる場所でありましたね。
鼻を中心に上が思い、下が思われ、右が振り、左が振られみたいなやつ。
鼻の下に何かニキビが出来れば「お前いま、誰かに思われてるやん」みたいなやつですね。

うん。アオハルですねwww

そんなアオハルムービーでしたが、見てて甘酸っぱいですね。
でも、誰もがこんな甘酸っぱい恋をしてきたかというとそうではないですよね。

何気に片想いで終わる人の方が世の中には多くて、何気にレギュラーになれない人の方が世の中には多くて、それでもこーゆー映画で描かれるのはどうしてもコテコテの恋愛ムービーです。

中には本当に報われることのなかった恋だったり、片想い目線だけの映画があってもいいんじゃないかとふと思いました。

僕の大好きな新海誠監督の「秒速5センチメートル」という映画も3部に分かれていて、その中でも片想いを描いた2話「コスモナウト」が実は1番人気があったらしいのです。

そんな事実もある中ですので、恋愛ムービー、アオハルムービー界の方、誰か思いっきりふりにふりまくった片想い映画をつくってください。

あっ。この映画は面白かったですよ。
よくある感じの甘酸っぱさでした。
キュンキュンしたい人には良いと思います。
僕は何か学生気分に疑似で戻っている感覚だけを楽しんでますww

やっぱこーゆーのは女子に人気なのかな?
と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?