見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:276日目】Netflixのすすめ「台風のノルダ」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ276日目

Netflixのすすめ「台風のノルダ」

をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルではないです。ただ今観れます。

最近新作で現れたと思ったんですが、映画自体は2015年の作品でした。

25分でサクッと終わります。

最初のサムネイルの絵の感じで一気に引き込まれて観たくなり観ました。

アニメ好きな僕は常に良さげなアニメを探しているのです。

ただ、この映画は短い時間の割に内容が意外にファンタジー要素強く微妙だったなー。

もっとリアリティの方でそのまま学園ドラマをやってほしかったなー。

こんなストーリーならもっと作り込んで欲しくなってしまいます。

求めすぎですね。

でもそう考えると改めて「秒速5センチメートル」はやばい完成度の映画だなと思いました。

新海誠監督、恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?