【糖質オフオフ生活】

【50歳まであと542日】

誕生日を迎えたら50歳まで365日。

最高に美しくなってその日を迎えたい!

そんな私の美をコツコツ積み上げる

毎日(時々お休み)の記録です。

年末年始の華やぎに

油断したボディが出来上がったので😭

低糖質食をはじめました。

以前はスーパー糖質制限ケトジェニック食を

やっていたのですが

体重は落ちたけど

パワーダウンしてしまったので

今は糖質を控えめにする

低糖質食にしています。


とはいっても

糖質は食べるときりがないし

食事の時に食費ごとに糖質を気にするのは

結構面倒なので

完全オフにした方が楽なんです。


そんなわけで

結局糖質をガッツリオフした昨日。


ヨガレッスンの際に

ガー!って体温があがり

脂肪燃焼している体感がありました。


今心地よい空腹感があり

その空腹感のまま寝ようと思っています。


何しろ

消化が体に負担をかけ

老化する大きな要因なので。

美しくあるためには

常に満腹

より

心地よい空腹

なんですよね。

※ランチ

朝ごはんはバターコーヒーのみ

ランチは粗挽きフランク生ハムサラダ、モッツァレアチーズと糠漬、味噌汁。

夕飯は煮卵と手羽元の煮物、コールスローサラダ、味噌汁

おやつは豆乳ほうじ茶ラテ、クリームチーズ

【今日の糖質35g】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?