見出し画像

マデサポのインスタ集客を実際に利用してみた!2ヶ月の結果発表!

Instagramのフォロワーを増やしてマネタイズを目指しているYasumin(やすみん)と申します。
きっかけは自身が運営しているブログへのアクセスを増やしてマネタイズするため。

しかし…
現実は甘くなく、ブログの収益はスズメの涙…
Instagramのフォロワーも増えない日々にモチベーションがダダ下がり😖💦

私と同じようにInstagramを利用してマネタイズを目指しているけど、マネタイズどころかフォロワーが増えずにモチベーションが下がってしまっている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • Instagramでマネタイズを目指している

  • Instagramのフォロワーを劇的に増やしたい

  • モチベーションが下がっている

  • マデサポ(MDS)のインスタ集客を検討している

このような方のために、「マデサポのインスタ集客」の実態
「利用して2ヶ月の結果」を包み隠さずお伝えしていきます。

※この記事にはPRが含まれます。

マデサポってなに?

マデサポとは、Youtubeのフォロワー45万人超え・Instagramのフォロワー38万人超えのインフルエンサーでもあり実業家の竹花貴騎氏が経営する株式会社MDSのサービス(事業)の1つのことで、
元々はMarketing Data Supportを省略してMDS、つまり会社名と同じ呼び方だったのですが、同じくMDSという企業が存在し紛らわしいことなどを理由に2024年から「マデサポ」に変更されました。
まだ変更されて間もないため、サイトによってはMDSと記載いたりマデサポと記載されていたりとまちまちなのが現状です。
【MDS=マデサポ】と認識しておいてくださいね!

株式会社MDSの公式ページと公式YouTubeチャンネルはこちら
👇👇👇


そんな株式会社MDSのマデサポが提供するサービスにはどんなものがあるのか、人気のサービスに絞ってご紹介します。

マデサポの人気サービス

  • Instaマーケティング(インスタ集客)

  • MEOマーケティング(MEO集客)

  • オンラインビジネススクール(UR-U)

  • クラウドスタートアップ(クラスタ)

・Instaマーケティング(インスタ集客)

Instagramで集客(フォロワー)を増やすサービスや運用コンサルのこと。

【サービス内容】

  1. Instagramのいいねやフォローをしてフォロワーを増やす代行

  2. Instagramの運用コンサル

  3. アカウントプランナーによるサポート

1.Instagramのいいねやフォローをしてフォロワーを増やす
一見すると「なんだ、、、自動ツールか、、、」と思われる方もいるかと思いますが、実は手動アクションで行っています。
つまり、自動アクションでの懸念点である「凍結」の心配がありません。
さらに、ターゲット設定が可能なためリーチしたいフォロワーを集めることが可能となります。
ターゲット設定

  • #指定ハッシュタグ

  • ターゲットエリア

  • ターゲット性別・年齢

  • 競合/類似アカウント

  • アクション代行(いいね・フォロー・アンフォロー・DM)

2.Instagramの運用コンサル
集客できるプロフィール・投稿・リール・ストーリーズを0からコンサルしてもらえます。
また運営研修動画を用いた徹底マニュアル、絶対にやってはいけない運用方法など事細かに学ぶことが可能です。
3.アカウントプランナーによるサポート
どんな些細なことでも相談に乗ってくれる専任のアカウントプランナーがサポートしてくれます。
LINEやマイページからわからないことをその都度相談が可能です。

他社集客サービスとの大きな違い

30社以上あるインスタ集客代行サービス…
マデサポと他社自動ツールとの大きな違いは、
なんといっても「いいねやフォロー」を自動で行っているか、
手動で行っているか!

  • 自動→凍結リスクがある

  • 手動→凍結リスクがない

もっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

・MEOマーケティング(MEO集客)

Googleマップでの集客代行サービスのこと。

【サービス内容】

  1. リアルなクチコミ自動増加

  2. Googleマップ上位表示

  3. 運用代行

1.リアルなクチコミ自動増加
毎月3〜10件ずつリアルな口コミ増加を目標に施策を実施しています。
どうやって顧客の企業や店舗のクチコミを増やしているかというと、マデサポの事業である代理店とオンラインビジネススクールUR-U(ユアユニ)に加入しているパートナーをエリアごとに50名ずつ配置し、実際に企業や店舗のサービスを体験してリアルなクチコミが増えるわけです。
2.Googleマップ上位表示
マデサポのMEO集客サービスでは、Googleマップ上位表示の獲得可能です。なぜかというと、Googleの厳しいモニタリングにも耐える実体験に基づく高品質なレビューを提供し続けるから!
また、MEO集客で上位表示を実現するには、自社のHPなどの外部メディアの制作も欠かせないポイント!
マデサポではメディアの制作もまるごと請け負えるため、クチコミ以外のMEO対策も可能となります。
3.運用代行
Googleビジネスプロフィールの更新や運用も代行してくれるため全て丸投げでOKです。
ビジネスプロフィールに基づいて関連するキーワードのクチコミを投稿することで上位表示を実現してくれます。
さらに、クライアントのビジネスに応じた対応をしてもらえるため、不必要なコミュニケーションがなく、運用代行で丸投げしても関連するクチコミとリーチ数が右肩上がりで増やすことが可能です。
もっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

・UR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)

国内最大級のオンラインビジネススクールのこと。
UR-U YouTubeチャンネル
↓↓↓

【サービス内容】

  1. ビジネスを基礎から学べる

  2. 初心者でも副業・起業できるようになる

  3. 収益化プログラム

1.ビジネスを基礎から学べる
ビジネス基礎、経営ノウハウ、税務、仕事効率化(パワーポイント、エクセル)、コミニュケーション、個人で稼げるスキル(プログラミング、ノーコード、動画編集)など、ビジネスに役立つ全てのスキルを学ぶことが可能!
2.初心者でも副業・起業できるようになる
学んだスキルから実践していけば起業できるロードマップが整備されています。
竹花貴騎氏が会社員だった頃や副業、そして起業を経験しているからこそのノウハウがぎっしり詰まっているからこそ再現性が高く、起業している方もたくさんいるんです!
3.収益化プログラム
起業する前でも収益を得ることができるのが、UR-Uの強み!
ビジネスを学びながら収益化できてしまうんです。
それがクラウドスタートアップ(クラスタ)になります。
もっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

・クラウドスタートアップ(クラスタ)

クラウドスタートアップとは、マデサポの代理店制度のこと。
【収益化の方法】

  1. 切り抜き

  2. ブログ

  3. お店集客

  4. クチコミ評価

  5. zizily拡散

1.切り抜き
竹花Youtube動画の切り抜きで収益化。自分でコンテンツを作らずただスマホ等で切抜く。
Youtube収益も100%得られる為、月に数十万の定期収入を得ている方も多くいる!

2.ブログ
マデサポ利用体験やユアユニの勉強内容などをブログに書く。朝のカフェ時間15分でできて、それらをブログに紹介リンクも貼れば代理店報酬とダブルで獲得が可能!
3.お店集客
竹花氏のお店を利用や誰かを紹介しお店に行くとお会計金額から20%が誰にも知られずキャッシュバック。
しかもリピート時も報酬反映されるので何度お店に行っても収益となる!
4.口コミ評価
ユアユニ生のお店や会社を口コミやレビューなどで様々な意見で支えることで1件300円の収益。
1日30秒程度の簡単な作業なので通勤中やトイレなどの隙間時間で安定収益化が可能!
5.zizily拡散
新サービスzizilyの事業が伸びると、みんなの所得も伸びる全員で支える企画。世界中に展開をして数十億事業になれば、それをユアユニ生や代理店にすべて還元される制度!
はじめは、自分が得意とするジャンルから2~3つをビックアップして進めるのがおすすめです。
もちろん、余裕のある方はすべてを同時進行してもOK!!
もっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

人気があるサービスということがわかっていただけたと思います。
実際にマデサポのサービスを利用する前に、実績を知りたい方もいるかと思いますので、私が利用している「マデサポのインスタ集客」の結果を公開していきます!

マデサポのインスタ集客2ヶ月利用した結果発表

マデサポのインスタ集客を利用する前のフォロワー数は、
数ヶ月ずっと変わらずたったの150人ほど…💦
モチベーションが下がるのも当然の人数でした😖

では、マデサポのインスタ集客を利用して1ヶ月!
150人のフォロワーがどうなったか!!
↓↓↓

自力では150フォロワーでストップしていたのに、2ヶ月で約5倍の757フォロワーまで増えていました!!👏👏👏

画像なんていくらでも加工できるから本当なの?と疑われる方は、Instagramをチェックしてみてください!

フォロワーが劇的に増えることがわかったところで、マデサポのインスタ集客の始め方をお伝えします!

【マデサポ】インスタ集客の始め方

「こちらのURLから登録すれば始められます!」といきなり言われても、正直登録しませんよね(笑)
ですが、マデサポのインスタ集客は、手厚いサポートが充実しているので、いきなりでも登録する価値があります!

ちなみに個人の方だと利用料は月額18,900円とぶっちゃけ高いです!私はそう感じました・・・
ですが、ある方法を活用するとめっちゃ安いどころか無料、それ以上にプラスになって利用することが可能となるので、本気でInstagramでマネタイズを考えているならおすすめのサービスです☆彡

ある方法はこちらを参照ください!
↓↓↓

この方法を活用してもうすぐ2ヶ月になりますので、
次回は「マデサポのクラウドスタートアップで2ヶ月活動した結果を発表します!
フォローしてお待ちください😊

最後までお読みいただきありがとうございました🍀

Xでも更新情報を発信しています!
チェックしてみてください✅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?