ただただ思いついたことを書いてる

最近は、眠剤を飲んだら1時間以内に寝られるが、1時間以内に起きる。
そこから睡眠につけるのが長い。

例えばだが、23時に眠剤を飲めば24時ごろには眠たくなって寝られるが、25時には起きて、次寝られるのは朝の6時ごろ。
やっと起床は15時ごろ。
別に予定なんかないからいつ起きようが、いつ寝ようがいいと言えばいいが、なるべくなら夜寝て朝起きたい。

こんなシンプルな事も今は出来てないです。

ただただ辛いの一言。

そして、アルコールが飲みたい時はめっちゃ飲みたくなるが、飲みたくない時は全く飲まなくなる。
まぁこれはメリハリっていう言い方して逃げてる。

アルコール飲んでる時って大体精神的に追い込まれてる。

信号で言えば黄色🟨ってところ。

泥酔まで飲めば完全に赤🟥

完全に赤🟥になるのは結構あって、これを医者や周りに言えないでいる。

はぁって一言がでながらこのnoteも書き終わる。

また、寝られそうにないのでどうしようか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?