見出し画像

竹島で写真撮影!とんびが優雅に飛んでいて、散歩が気持ち良かった。

ども!Yasumaです。

物語でもなく、日記でもなく、ただただ写真を載せていくだけです。

楽しんでいただければ幸せ。

*竹島で、写真撮影しながら散歩が心地よい。

画像1

竹島へ渡る橋を歩いていた。夏の終わりの匂いがしました。

画像2

鳥が一羽、優雅に飛んでいました。
彼らは海を泳ぐことはできないけれど、
Sky Blueの空を誰よりも自由に泳いでいた。

画像3

大正からある階段を上り島を巡る。僕が生まれる遥か昔から、ここに来ることは決まっていたのかもしれない。

画像4

人はなぜ、生きるのだろう?その答えのほんの一部が、ここにある。
そんな気がした。

画像5

水平線の向こうに何かが見える。雲は自由に形を変え、波もまた踊る、心が洗われ、カメラを構え、ぼくは世界の一部を切り取った。

画像6

帰り道、赤いジャケットを着た男がボートを漕いでいた。
彼はなぜ、海に帰りたくなるのだろう。きっと理由なんてない。

画像7

こんなに美しい海と空をみて、たまらなく飛び出したのだ。
きっと。

画像8

とんびが、こちらを見下ろしている。
「やぁ、これから空を泳ごうと思うんだ。君もくるかい?」
「あぁ、行くよ!もちろんだ。僕にもやっと翼が生えたところなんだ」


動画も撮影したので、Youtubeにアップしてみました。
良ければぜひ!見ていってください。

チャンネル登録、Goodボタンはめちゃくちゃ嬉しいです。

超弱小チャンネルではありますが..
ではでは、また!

読んでくださってありがとうございます。本当に感謝です。 サポートしていただいた資金は、各地を旅するため大切に使わせていただきます。より面白い物語、写真、旅で得た情報を届けるために。