誰が買うんだこんなネクタイ_10

画像1 結婚式といえば皆同じ白いネクタイをするのも嫌だった。そもそも式と名のつくものが苦手だったがその中でも結婚式はお金はかかる、時間はかかる、つまらない話題で拘束されてずっとニコニコしてるという最悪の儀式だ。で紅白ならめでてえからいいのでは?と勝手な解釈の元、果敢に挑んだのがこれである。結婚詐欺師みたいなネクタイしてましたね。同僚女子社員の感想に慄然とした俺は、変なネクタイをする人にさらに結婚詐欺師みたいなネクタイをする人の称号をゲットした。これはバージョンアップなのかランクダウンなのか!?ネクタイ道深し!

この記事が参加している募集

#404美術館

31,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?