誰が買うんだこんなネクタイ_14

画像1 ネクタイオンネクタイ、あるいはネクタイインネクタイというのか一本のネクタイに9種類のデザインが楽しめる極めてお得なネクタイ。こおいう合わせ鏡的なネタは好物です。ネクタイの中にネクタイがあってもいいじゃないかって誰も別に文句言ってませんが。もしかしたらデザイナーさんは今までボツにしたものを集めて一本の合わせ技にしたのかもしれないとか考えるとなんか楽しいすね。あーその手があったか〜みたいなね。でもこのそれぞれのデザインも魅力的で意外とこおいう和柄風のないんですよね。なんて自分のネクタイの柄を見てニヤニヤしてた

この記事が参加している募集

#404美術館

31,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?