見出し画像

チューピット✨夢を叶える魔法のセミナー後半

いつもありがとうごさいます😊

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです

伊木ヒロシ先生のリアルセミナー

夢を叶える魔法のセミナーのため

東京へ来ております

〈夢を叶える8つのSTEP〉
1 理解する

2 断捨離し続ける

3 フォーカシング強める

4 コンホォートブルゾーンの意識的設定

5 直知に耳をすます

6 声を信じる

7 受け取る(応援)

8 起こる(流れになる)

ってことでぇ〜

4 コンホォートブルゾーンの意識的設定✨

これは よくねぇ〜先生に言われます

特に 今 新たなビジネスを先生たちと

はじめて

当たり前の水準を上げる!

これをよく言われます

夢を叶えるために 行動を変える

例えば 

自分のしたいことで成功している人に

会いに行く 

その人がやっていて

自分がしていないことをやる

当たり前の水準を上げるのに

無駄な時間の断捨離と頭の中の整理として

タイムクワドラントと書き出し法について

教えて頂きました

書き出し法は 

とにかく頭の中のブツブツ言ってることを

ノートに全て書くというもの

タイムクワドラントは

やることを緊急 重要 後回しでなど

わけていくやり方

この2つについて ラジオで話してるので

聞いてみてね❣️

言葉の断捨離も大切だよぉ〜と先生

言葉は魔法のスイッチ

内側のつぶやきによる構築で現実が作られていく

チューピットの魔法のスイッチ

全ては必ずうまくいくと朝晩 唱えてます😊

うまく行っていない時も 

全ては必ずうまくいくってねぇ✨

自分への魔法なのだ

5、直知に耳をすます 

6、声をしんじる 

7、受け取る

すると

8、起こる

この辺 また 眠くなり

よく 覚えてなくて、、、😅

直知はねぇ 

チューピット✨聞こえる

その声を信じて 行動したりすると

ありがたいことがあったりねぇ😊✨

7、受け取ると8、起こるは

まだ ちょと 😅

抵抗を手放すと次のステージへ流されて行く

って先生言ってました


この世界は仮想現実✨だとしたら

どんな生き方をしたいか 決めること

今の自分の全ては 自分が創り出した世界

どんな 生き方をしたいか

決めることで次の瞬間から世界は変わる

夢を叶える魔法のセミナー✨

ちょっぴ 難しかったですがぁ😁

全ては自分次第で

どうしたいのか?

それを 決めて 自分は誰なのか?

決めて 感謝で日々を過ごすと

コトは起こる✨

夢は叶うのかなぁ〜と

もうちょっと 実際に体験してから

そのへんはお伝え出来るようになるのかなぁ😊

そんなこんなで

セミナー終了

先生のサプライズお誕生日会をして

最後に記念撮影✨

夢を叶える魔法のセミナーを開催するにあたって

実行委員の皆さん✨ほんとうにありがとう💕

みんなのおかげで開催出来ました😊

HLCのメンバーのみなさんにも

サプライズお祝いなど 

ご協力頂きありがとうございました✨

そして

伊木ヒロシ先生 

ご多忙の中スケジュール調整して頂きありがとうございます💕

最後までお読み頂きありがとうございます😊

幸せ基準が世界に広まりますように✨

人生の問題 経済 恋愛 スピリチュアルまで

伊木ヒロシと素敵な仲間が一緒に学べる

オンラインサロン✨

Happy Life Cafe へはこちらから

Happy Life 奇跡の7日間はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?