見出し画像

チューピット✨夢を叶える魔法のセミナー✨believing is seeing

いつもありがとうごさいます😊

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです

伊木ヒロシ先生のリアルセミナー

夢を叶える魔法のセミナーのため

東京へ来ております

市谷の会場へ

Mさんと旦那さんが先生をお迎えに来て下さり

一緒に乗せて頂きました✨

ありがとうございます🙏✨

車中での会話で

チューピット

「税理士さんに頼むと1ヶ月1万円以上かかると聞いて、、、高いなぁと思った」

と言ってたらぁ

Mさんの旦那様(税理士さん)

「それが高いと言ってる人はぁ お金持ちになれない人だねぇ〜」

ドキ😱

そうだよねぇ〜 ありがとうございます😊

この言葉が 

ずっーと頭から離れなくなるのです、、、

そして 会場に到着✨

実行委員の2人が先生をお出迎え😊

会場に入る

良い! スゴイ良い!

実は 会場をどうするか?で

何度も話し合いして 先生からダメ出し頂き

やっと条件の合う会場を見つけて😊✨

いゃぁ〜最高だなぁ コスパ良いなぁ😊

会場探し担当してくれたAYAちゃん❣️

ありがとう✨

会場のスタンバイも終わり

受付開始✨

洋子ちゃん❣️ありがとう😊

いつもありがとう

受付で 

みなさん例のものを受け取っている😁

チューピット✨来場頂いた皆様に

チョコレートを配る🍫

1人1人とお話ししたかったのだ😊✨

恥ずかしいので チョコレート配って

ご挨拶させて頂きました✨

そろそろ お時間です

AYAちゃんの司会で

チューピット主催者挨拶

先生が ニヤニヤして見てる😅

その後 あいちゃんが先生のご紹介を

これも 練習だと 2人で頑張る💪

相変わらず 先生ニヤニヤして見てる😅

AYAちゃんが 先生をお呼びする

大きな拍手で 真っ赤なジャケットで

伊木 ヒロシです!

還暦を迎えたから 

赤ジャケットと言っておりましたがぁ

この赤ジャケットは実はスゴイ代物なのです😁

その話は 今度✨

夢を叶える魔法のセミナー✨開催です!

ここまで 3週間!

チューピットの夢の1つが叶ってる

真っ最中

さぁ スタートです!

先生 夢を叶えるには

信じることと理解すること

府に落とすこと

府に落とすことは 信じることであり

現実化の最初の一歩

信じることと 知っていることは

違うのです✨

ふむふむ

〈夢を叶える8つのSTEP〉

1 理解する

2 断捨離し続ける

3 フォーカシング強める

4 コンホォートブルゾーンの意識的設定

5 直知に耳をすます

6 声を信じる

7 受け取る(応援)

8 起こる(流れになる)

チューピットもみんなも

一生懸命にノートとってます😊

セミナー内容を少しだけ

この世界は仮想現実世界

としたら? ほころびがある

だとしたらと考えてみる

チューピット✨こういうお話し大好物😁

「あなたが みたい 

世界しか みていない」

Believing is seeing

まさに その通りだと思う

数年前に そんな風に感じたんだぁ

これを上手くチューピットは先生のように

説明するのは難しいけど

そうなんだ😊✨

ちょと YouTubeで

今回のセミナーの内容に近いのがあるので

こちらを ご覧下さいな🎶

セミナーは続く✨

最後まで 

お読みいただきありがとうございます😊

次回

チューピット✨夢を叶える魔法のセミナーで夢に落ちそう😅

お楽しみに💕

幸せ基準が世界に広まりますように✨

人生の問題 経済 恋愛 スピリチュアルまで

伊木ヒロシと素敵な仲間が一緒に学べる

オンラインサロン✨

Happy Life Cafe へはこちらから


Happy Life 奇跡の7日間はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?