見出し画像

自分の好き

自分のやりたいこと。
自分の理想の働き方。

1年前の自分はわからなかったし、
理想なんてかなわないと思っていた。
このまま会社員を続けていくんだろうなと
盲目的に思っていた。

けど、自分と向き合うことを始めて、
自分のやりたいことも、理想の働き方もできるって
どこかで確信している自分がいることに気付いた。

だから、歩き始めて結果が出せなくて泣いた。
悔しかった。だってできるって思ってたから。

でも、結果はすぐには出ないよね。当たり前。

だから、継続する。そしたらきっといつか形になるはず。

継続できるもの、それは好きなこと。

私は自分の好きなことを続けていく。

自分の働き方の理想は、
ただ稼ぎたいとか、ただ在宅で働きたい
じゃなくなっていることにも気づいた。

好きなことをして、稼ぎたいし。
好きなことをして、自由に働きたい。

「好きなこと」っていうのが自分の中ではとても大切なこと。

それをしないと自分が幸せになれないとわかっているから。

だから私は自分の好きなことをするし、好きなことにチャレンジしてみる。

やってみたら好きじゃないかもしれない
今は好きじゃないかもしれない
嫌いかもって思ってたけど意外と好きじゃんってなるかもしれない
好きだったけどやっぱり嫌いだった

やってみないとわからない、だから行動してみる。
自分のことがちゃんとわからないと判断できない、だから観察してみる。

自分を知ること、わかること、そしてできること。

1つずつ観察してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?