見出し画像

その時が来るから待つ

「大丈夫だよって、信じて待つ」

私は「待つ」ってすごく怖いと思っていて、
だって、今目の前に問題があるのに、何もしないなんて…
ええええーーーーーー!ってなるから。

早くどうにかしたい、早く解決したい。
そればっかり頭をよぎって、やみくもに行動してしまう。
そしてどんどんどんやることを増やしてパンク!!
プシューーーーーーーーー

問題は、解決するんじゃなくて、気づいたら無くなっているもの。
その時が来たら、無くなっているの。

だから、安心して待てばいい。

何をしても幸せになれると決まっているのだから、
やりたいことだけ、やればいい。

やってもやらなくても成功するなら、
やってみたい?やりたくない?

やりたくないなと思ったものは、手放していこう。
そうしたら、やりたいけど我慢してたものが
自然とできるようになるから

大丈夫、待っていれば必ずその時が来る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?