見出し画像

史上最高のリフォーム完成!

SNSからお電話、翌日には武豊町から来店いただいた3ヶ月前。何度も打ち合わせ、LIXILショールーム見学、住まわれるのは息子さんご夫婦ですが、奥様にお花をプレゼント。全てと〜っても満足していただきました。嬉しいというよりホッとしました。初めに、ウチはリフォーム専門店ではありませんがよろしいですか?とお聞きしたら、創業古いでしょ?仕事ぶりはネットで見てるし、大丈夫!専門店だと言いなりになりそうで嫌だから、と言われましたのでね笑。新型のガス風呂釜や洋風の襖紙など新たな知識も得ました。元々弊社セルフスタンドがあった武豊町&子供の頃同じ塾だったという御縁もあったりと、これは神様の思し召しだっのかも。リフォームとしては日頃ご縁がない方は初、金額も内容も一度には過去最高でした。誠意ある対応にとても喜んでいただけました。感謝。
(株)安井
名古屋市港区辰巳町33-3
TEL 052-653-7584
創業明治30年

#フ ゚ロパンガス #カ ゙ス器具 #キッチン #台所 #お風呂 #ハ ゙スリフォーム #トイレ #アトム電器名古屋南店 #名古屋市でPayPay使える店 #名古屋市でメルペイ使える店 #LINEPay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?