海外の話〜ポーランド②〜

今回はポーランドのクラクフについて!

クラクフは日本でいうと京都!みたいな歴史もありながら栄えている都市になります♪

いたるところに世界遺産!

そして人がほどほどで丁度いい!

一人で観光していても治安がいいので安心!

というポーランドの中でも大好きな都市です♪

画像1

街並みがこんな感じで素敵なんです〜\(^o^)/

画像2

バベル城

めちゃくちゃ寒かったのを覚えてます♪

泊まったゲストハウスがとても綺麗で♪

スタッフさんや泊まってらっしゃる人の人柄もみなさん穏和で心がホッとした時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像3

また行きたい!

心が穏やかになる時間を過ごせたクラクフでした!

明日また続きを書きます〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?