見出し画像

TelPeRFO(テレパフォ)

何かお手伝いできればと、ご近所さんの神棚や照明など、手の届かないところのお掃除をさせてもらっている反面、住んでいる庭の手入れがまったくで、ご近所さんにいつも綺麗にしてもらい。手伝い手伝われの日々です。感謝感謝(^^♪

≪まずは、はじめてみる≫
東北へ来る以前に働いていたカフェのお客様(こじまさん)から、昨年の春頃に「古ちゃん!私今ね、来年スタートに向けてライブ配信事業の準備をしているんです(^^」と伺っていました。
そして、2022年1月にライブ配信事業「TelPeRFO(テレパフォ)」(※現在はパソコン推奨)が始動しました。それに合わせ、僕も「テレパフォ」を使わせていただきながらライブ配信をやってみよう!と思い立ち、2月からライブ配信をすることにしました。
※2月11日(金)18:00「無料配信(10分) 2/19波板LIVE予告編 本番に向けての配信テスト、、」(波板から配信できるのか?)を行います。
「音がきこえないよ~」「映像がとぎれるよ~」「いいかんじだよ~」などなど、今後に向けてご意見をいただきたいので、お時間のある方は参加おねがいしまーす_(._.)_
↓↓配信サイトはこちらから

海で、山頂で、ガーデンで、ご近所の家で、縁側で、畑で、キャンプ場で
LIVE配信したいステージは沢山あるけれど、、
まずは、WiFi電波がとどかないと、そして、なにより配信になれないと(^^♪
といったところです。
一つずつ、一歩ずつ、身の丈に合った歩幅で、楽しみながら生きます。

↓↓こじまさんの会社

---------------------------------------------------------------------

波板LIVE vol.1
10世帯の集落から送るLIVE配信

配信アーティスト:古田康祐
内容:ゆったりのんびり、おしゃべりしたり、歌ったりの2時間

2022年2月19日(土)
18:40~20:50

配信観覧チケット1000円
※売上は全てナミイタ・ラボ(波板地域交流センター)の維持費に使わせていただきます。

↓ライブ配信サイト「TelPeRFO(テレパフォ)」
https://lp.telperfo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?