見出し画像

決めてくっていう覚悟は尊い

誰だって、今日と明日の自分の気分の違いなんて、わからないよな

気持ちは安定した方が、人にモテますよ!と確信している。歳をとればとるほど。不安定な人は嫌われますねん。仕事もプライベートもな。

一方で、不安定な気持ちは特殊な事かというと、いたって普通に起こり得る事なわけで、人は気分に振り回されるものです。

気分が落ちてる、そんな時こそ、自分のモチベが上がりそうな問いかけを、自分自身にかけることが大切よな。

気づけば、我を忘れて時間すぎてしまうなり

ちゃんと本日中投稿と思ったけど、やっぱ難しかったりする。悔しい!後でやろうと思った時、寝落ちは軽く発生する。で、あっという間に時間が過ぎゆく。うわ!やっぱり定期的な発信は簡単じゃないよな。ゆえに、(ほぼ)毎日投稿笑。

色々あるけど、やっぱり本気でやる人は素敵よな!

そんなことがありながら、今日という日々を真剣に生きる人達を見て、胸が打たれるです。

自分の人生を生き切る!全力で挑戦する!周囲にプラスの違いを創りだす!

調子が良い時も悪い時もあるだろうけど、最後までやり切る。そう決めてる人たち。力強い。

そんな人たちを増やしたいし、応援してます。そう、俺も負けてらんないな!また明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?