見出し画像

ゆるりとするぞと思っても

結局の所

先週もがんばったゆえに、ちょっと疲れた回復するぞとじっくり寝たいが、朝から電話の約束があったりして、それもできん、、メチャ規則正しい!

アラフィフは身体のメンテも責任持つやで!

で、そこから身体のメンテで整骨院にいく。ふくらはぎと肩を緩めてもらう。ここは!寝落ちするwwだいぶ足も良くなってきたなぁ。

心はね、当然にメンテ必要やで笑。乾いてゆくからね。とはいえ、これがなかなか難しい!!

それでも誰かと話す休日

で、やっぱり人の応援や相談や何やらで電話する笑。平日と変わらんやん笑。どれも豊かな時間でした。コミュ力アップのチャレンジ、ガンギマリなアイツへのチャレンジ、外へ出て自分を発揮して生きてくチャレンジ。素晴らしいやで。

これらのやりとりが、俺の生きがいだったり、明日への刺激だったり、おしがんばろ!という気持ちの源になったりする。

会社で宿題やろうと思ったが

そして、溜まっている宿題類を処理しようと思ったけど、うーん、めんどくさい!いいや今日は休もう。明日もあるしな。という風に、無理はしない笑。

うん。なんとなく、今日は緩めるぞ。で、夜は家族とファミレスへ。コスパよいのか贅沢なのかわからん高級?なステーキガストへ。なんかフォルクスみたいやな。サラダやカレーやごはんやパンやデザートなんか食べ放題。小腹を空かせた学生たちにveryおすすめ!全力中年向きではないよな笑。

右の方が好き❤️

そんなこんなで、48歳の夜もふけてゆく。夜は久々テレビみてたら、昔のCMのダジャレを当てるクイズ番組があった。だいたい昭和の問題。8割がた合ってた笑。江戸むらさきのかなり難解なダジャレ以外はw

うん、こんな日常が豊かだな。やりたいことをますます全力でやりきる!明日も楽しみおやすみなさい💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?