見出し画像

応援しあえる人たちがいるっていうありがたみ

経営者は孤独になりがち

いやほんと、余計な重荷を背負いがち。ほんとは自分は軽やかに自由に生きたい派です。

でもね、色々と責任を引き受けていくと、ハァハァするです。なかなかキツイ‼️

やっぱ同じ立場とか役割持ってると共感するよな

絶対ってわけじゃないけど、経営者同士の悩みは似てくる。誰かを採用した、やめられた、事業の先行きが不安、なんかやらなきゃやらなきゃww借金とか人の出資とか受けると尚更。自分を追い込むことをしがちなのです笑。

だからこそ!ありがたみやねぇ

で、それ目的ではないけど、結果的に支え合い応援しあう仲になれる。ギリギリ体験して、世の中に違いを創ると決めて、必要以上に追い込んで、それでも前に進んでいく。

そんな仲間をたくさん創ることが、シアワセと思うのです。ので、こっから彼らに恥じない活躍をしてこうと改めて思うのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?