見出し画像

真実とボブディラン


色々なことを調べれば調べるほどに知れば知るほどに怖くなることがある

なかには知らなければよかったなんてこともたくさん出てくる

真実は一体どこにあるのだろう?

今少しずつ明るみになってきた世界での動き

改めて書く

なにも知らないってことだけは知っている

ディランがこの歌を出してくれたこと

(リリックの和訳はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=HgedlSLT6nA&t=3s

ほんと嬉しかった

ボブディランとジョンレノン

自分の中の二大巨頭

世界はより良い選択を支持している

量子金融システム( QFS )って知ってますか?

GESARA Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法) って聞いたことありますか?

世界のロックダウンの中で今起きていること

ほんと笑える(中には怖い)くらいこれほんとなの?!ってことで溢れている

今まさに現在進行形だ

動向を見守ろう

あんまり変なことばかり書くとこいつやばいんじゃない?

って思われそうだからほどほどにしておきます笑

昨日も書いたけど半分信じていて半分信じていない

でも良い方の未来を信じている

というより心から切に願っている

孔子の教えから中庸という在り方を学んだ

偏らずに染まらずに固定せずに執着せずに生きるんだ

ここから告知です ← 生活もあるのでね

長野県松本にある灰月での展示は昨日からです

進んで足を運んでくださいとは言いにくい状況ですが

予防対策万全の上足を運んでみてくださいね

うつしきオンラインも少しずつ更新していますのでそちらも是非ご利用くださいね

このnoteは自分の思いや考えを綴るツール

自由に書いているので自分の考え方とは違うと思って全然大丈夫っす

僕自身日々学ぶことによって考えが変わるので

あのときあいつこう言ってたのに今は全く違うこと言ってる!となることも多々あるので

重く受け止めずさらーっと流してくださいね

地に足つけて思考軽やかに今日という日を生きましょう

まんまるな一日を◯


yasuhide ono | 小野 泰秀

四児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて うつしき というギャラリーを始動 文武両道 百姓2.0的な生き方の推奨や現代において侘び寂び以降の日本の美意識や東洋的価値観を追求する ←硬いなぁプロフィール

web : http://www.yasuhideono.com/
web : https://utusiki.com/
instagram : https://www.instagram.com/yasuhide_ono/?hl=ja
instagram : https://www.instagram.com/utusiki_/?hl=ja
facebook : https://www.facebook.com/utusiki/
twitter : https://twitter.com/yasuhide_ono
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCLCjhCb1d35adKe9hEulEzQ
note : https://note.com/yasuhideono

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?