見出し画像

普段の仕事 アクセサリー製作とうつしきというギャラリー

はじめまして 

こんなありきたりな書き始めでよいのだろうか

福岡県宮若市にてアクセサリー作家 yasuhide ono として活動していたり

うつしき というギャラリーを運営しています

ここでは日々の日常から製作についてやお店についてを綴りたいと思います

2020年は自分にとってのテーマが " 超発信 "

その流れでこのnoteも始めます

youtubeチャンネルも開設したのでそちらも是非登録してもらえたら嬉しいです

こちらは3月から本格的に始動する予定です

4児の父としてのことや田舎暮らしって楽しいよってことで百姓2.0的な生き方についてもここでは書いていきたいと思っています

基本的に超ポジティブ人間で

仕事もずっと好きなことしかしていないのでノーストレス

家が仕事場なので暮らしの質を上げる事を常に考えています

瞑想やヨガ、筋トレが趣味

そして消費動向が世界を変えると本気で思ってお店をしています

物つくりが好きで、写真を撮るのが好きで、鉱物が好きで、文章を書くのが好きで、人が楽しいと思ってもらえるような企画を考えるのが好きで、古道具が好きで、人を応援することが好きで、表現することが大好き

美しい表現はみんなの住みやすい世界を作ると思って本気で生きています

熱量高めのバイブスモンスター

これからの動向楽しみにしていてください

yasuhide ono | 小野 泰秀



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?