見出し画像

毎日日記⑦

今日の1枚

今日は家族の特別な日でした。父さん誕生日おめでとう。自分は今減力真っ只中なので食べたくても我慢でした。。。辛かったけど自分の目標の為なら何とか我慢できます。何とか。。心の中では天使と悪魔が僕に色々囁いてました あ~怖い怖い

そんな今日は脚トレでした。

いや〜辛かった

10回目終わったってところで目眩がして

正直怖かった

けど今日は全セットしっかりやりきれたので文句なし

最近はスクワット90kg10回が安定して上がるようになって来ていて気持ちいです。

やっぱり脚トレ後のあのやり切った感は半端ないです。

他のトレーニングでも感じることだけど

やっぱ脚トレは格別

と最近本当に話題がなく今日の筋トレについて少し書きました。

そんなnoteも今日で7日目

なんだかんだ意味もなくただ思ったことを書くだけだけど

全く苦もなく書き綴れるので良いものに出会ったなと思っています。

そのせいもあってか最近また趣味の探求を始めてみました

1年前から取り組んでいたことなんですが

大学の卒論が忙しい

残りの大学生活有意義に過ごしたい

遊びたい

といった誘惑から

途中やめになってしまっていたことです

やっぱり動画を見たりゲームをするより勉強をしている時間の方が達成感というか何とも言葉にしようの無い感じがあって好きです。

僕がこんな人間になったのは一つの動画がきっかけでもあります

それがこちらです。

この動画に限らず、AKIOさんは最高の人間だと僕は密かにだけど思っています。

『今日も最高の1日にします』から始まる1日のルーティン動画

何の変哲もない動画ですが

初めて見た時

僕を変えてくれるのは

この人だと思いました

そこからは毎回動画が更新される度に見ています

この人の考え方そのものが今の僕に繋がります

まあまだまだ実際に行動に移せてない時点でAKIOさんの足元にも及びませんが、、

けどその行動の一つがこのnoteでもあります。

多くのことを一度に初めてもやり切ることができないのは自分自身がよくわかっているのでひとつずつ丁寧にやっていきます

やってやります

夢叶えます

誰に何と言われようと

やってやります

今までのほほ〜んって生きてきた人生を

親に頼って生きて来た人生を

一人では何も行動できなかった人生を

変えます

変えたいじゃなくて

変えます

皆さんもAKIOさんとってもオススメなので何かに挑戦しようと考えている人は一度見てみて下さい

一視聴者の意見でした

本日もお疲れ様でした

明日も最高な1日にします!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?