見出し画像

【中日】ウルトラスポーツ様のYouTubeに出演しました!

ウルトラスポーツ様のYouTubeに出演しました。

芸人でウルトラスポーツのナビゲーター・こにわ様と、中日ドラゴンズについて対談させていただきました。

選手の年俸や助っ人外国人、若手注目選手など、2024年の立浪ドラゴンズについて徹底的に語っています。

また、過去に中日スポーツでアルバイトしていたことにも少しだけ触れさせていただきました。

中日スポーツの紙面が出来上がる過程を見てきて、私が皆様にお届けしたい想いや反響に対する喜びを初めて言葉にしています。

他にも、中田翔選手や板山祐太郎選手などを獲得した昨オフの補強、中日の先発陣、過去の名選手、オーダーなど、あらゆる視点から中日について語っています。

盛りだくさんの内容となっております。お気軽に是非、ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?