見出し画像

『コーヒー豆と水晶』イヤリング /クラシカルな装いに遊びココロをプラスして

コーヒーはお好きですか?☕

以前、ご紹介させていただいたピアスのイヤリングバージョンのご紹介です。

終わりに今日のつぶやきも載せさせていただきました。
どうぞ最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです🥰


Atelier Lainotsume 〜 アトリエ ライノツメから本物の『コーヒー豆』と『水晶』を使いアイスコーヒーのようなスッキリ感の耳飾り(イヤリング)をお届けします♪

お豆は本物
中浅煎りのコーヒー豆です


カジュアルから和モダンまでお使いいただけます。
時にはクラシカルな大正ロマン風モダンガールの装いに、遊びココロをプラスしてみてはいかがですか?

どの季節でも楽しめるcafe シリーズ

コーヒーが好きな人
自然が好きな人
天然素材が好きな人
環境を考える人
ありきたりのモノではないイヤリングを探している人
etc

ぜひ、耳元でユラユラする
『コーヒー豆と水晶』の耳飾りをお楽しみ下さい♪

サイズ
✢イヤリング ( K16GP )全長 約40mm
✢水晶 直径 約6mm


コーヒー豆は接着していないので
クルクル回すことができます


◇ラッピングは2種類ございます
通常ラッピング
ギフトラッピング(サテンリボン)

どちらもコットン巾着袋にスリーブ箱を入れてお届けします

作品に合わせて
箱のサイズは変わります


◇オプション
イヤリング用シリコンカバーが必要な方は、金具の選択オプション欄にて「シリコンカバー付」をお選びいただけます。

イヤリングを落としやすい方
耳たぶが痛くなりやすい方
おすすめです♪


〜コーヒー豆の取り扱い説明〜

焙煎後そのままの豆を使用していますので、強く擦るなどの摩擦&水分にての色落ちにご注意下さい
水辺でのご使用には不向きです

□中浅煎りコーヒー豆
〜バードフレンドリー(R)認証コーヒー〜

渡り鳥が休息する森で生まれたコーヒー豆です。
渡り鳥の生息地となる木々を守るため、環境に配慮して栽培されています。
鳥だけではなく多様な生物の保護につながる一粒一粒です。

👇こちら「creema」にて
✨本日販売スタート✨

 

〜 つぶやき 〜

今日の東京都下は朝から雨が降っているので、ちょっと肌寒いので温かいホットコーヒーを飲みたくなりますが、お部屋を暖かくしていたらスッキリと喉を潤すアイスコーヒーも良いかも(笑)

と言いつつ温かいコーヒーとブルーベリーマフィンでおうちカフェ☕✨

ゴロゴロブルーベリーマフィン
&
ミルクコーヒー
&
耳飾り『コーヒー豆と水晶』

今日のブルーベリーマフィンの生地は米粉を使ってみました。
フワッではなくドシッとした感じ。
腹持ち良さそうです(笑)

マフィン上部が美味💓
目を離した隙に娘に追い剥ぎされました😭
娘、中1です。まだまだ心は小学生(笑)

では、気温差にお気を付け下さいね☕😊


2023/4/15 sat

☕…☕…☕

この記事が参加している募集

おすすめギフト

私のコーヒー時間

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪