見出し画像

ホーチエンキョム(イグ13FC6 エイプリルエディション提出作品)

仮面ライダーアクセル的にいうなれば
59分59秒、
それが貴様らの絶望までのタイムだ、
つまり
以上でも以下でもない。
ジャスト59分59秒、
余すことも過ぎることも許さぬ。
それがルールだ。
そしてここでは俺がルールであり正義だ。
貴様らに人権はない!
分かったかクズども!
という企画らしいので頑張ります。

という書き出しに至るまで
書いては消し、書いては消しを繰り返して
もうだいぶ時間を使いました。
良くいえば時間を稼いだ。
悪くいえば時間を浪費した。

とここで
必殺の時間合わせ技を思いつきました!
技名に関しては
書きながら考える
もしくは
考えながら書きます。
いずれにせよ後ほど披露致します。
仮面ライダーアクセル的に言うなれば
「見せてやる、トライアルの力を」
です。

仮面ライダーブレックファースト的に言うなれば
一昨日の朝ごはんはパンとベーコンエッグでした。
ベーコンエッグ。
パンにもお米にも合うと思いますし
お酒のあてにだってなります。
また朝でも昼でも夜でも時間を選びません。
いつ食べても美味しい。
そんなベーコンエッグなのではありますが
逆に言うとグッエンコーベです。

その際に問題になってくるのが
アクセントです。

もちろん『グ』ッエンコーベなのか?
あるいはグッ『エ』ンコーベなのか?
はたまたグッエン『コ』ーベなのか?
まさかのグッエンコー『ベ』なのか?
よもやのグッエ『ン』コーベなのか?
嘘でしょ嘘でしょグ『ッ』エンコーベ?
ようこそ狂気の世界グッエンコ『ー』ベ?
いずれかを
自分自身で考えてほしいんです。

このグッエンコーベのエンの部分は
たぶん&のネイティブな発音でエンって
感じになっていると思うんです。
ダンサーとかがよく言ってる
ワンエン、ツーエン、スリーエン、フォー
っていうあれ。

英語が母国語でない方にむけて
分かりやすく書きますと
つまりグッエンの部分はグッド アンド
って事なのです。
コーベの部分については知りません。
いや
知ってはいるけど教えません。
仮面ライダーカイジの利根川的に言うなれば
世間はお前らの母親ではない。
何でも聞いたら答えてくれると思うな!
です。

ここまできて
あとは時間の微調整の時間なのですが
まさに先述の必殺技を使う時間がきました。
仮面ライダー橋本真也的に言うなれば
時は来た、それだけだ。
です。

さて、おさらいです。
いいですか?
ベーコンエッグの逆はグッエンコーベ。
その際に問題になってくるのが
アクセントです。
もちろん『グ』ッエンコーベなのか?
あるいはグッ『エ』ンコーベなのか?
はたまたグッエン『コ』ーベなのか?
まさかのグッエンコー『ベ』なのか?
よもやのグッエ『ン』コーベなのか?
嘘でしょ嘘でしょグ『ッ』エンコーベ?
ようこそ狂気の世界グッエンコ『ー』ベ?
いずれかを
自分自身で考えてほしいんです。

大事な事なのでもう一度言いますね。
いいですか?
ベーコンエッグの逆はグッエンコーベ。
その際に問題になってくるのが
アクセントです。
もちろん『グ』ッエンコーベなのか?
あるいはグッ『エ』ンコーベなのか?
はたまたグッエン『コ』ーベなのか?
まさかのグッエンコー『ベ』なのか?
よもやのグッエ『ン』コーベなのか?
嘘でしょ嘘でしょグ『ッ』エンコーベ?
ようこそ狂気の世界グッエンコ『ー』ベ?
いずれかを
自分自身で考えてほしいんです。

技名はコピーアンドペーストをベースに
したものですのでシンプルにCエンP
でいいんじゃないですかね。
英語が母国語でない方にむけて
分かりやすく書きますと
エンの部分はアンドって事なのです。
つまりアンドーナツは
and夏…
というJRの広告にありそうなものの仲間なのです。


大事な技名の事ですので
もう一度言いますね。
技名はコピーアンドペーストを
ベースにしたものですのでシンプルにCエンP
でいいんじゃないですかね。
英語が母国語でない方にむけて
分かりやすく書きますと
エンの部分はアンドって事なのです。
つまりアンドーナツは
and夏…
というJRの広告にありそうなもののズッ友だよ。

もう一回言いましょうか?
いや、言わない。
なぜなら世間はお前らの母親ではないからです。
もちろん私のお母さんでもありません。
え?じゃあお母さんはどこにいるの?
ママ?
ママー!
どこなの?
どこにいるの⁈
ママーッ!!


小説『母を訪ねてミ干里』
これより本編が始まります。

ここから先は有料です。
金を払えって言ってるんです。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?