信頼できる人。

私が信頼できると思う人は、こんな人だ。

・挨拶が当たり前にできる

・仕事でウソをつかない

・友達とお金の貸し借りをしない

・体が丈夫

・本人のいない所で悪口を言わない

・パチンコなどのギャンブルで金を儲けようとしない

・食べ物の好き嫌いがない

・自分の気持ちを表現できる

・睡眠時間をしっかり取る

・人の言うことを鵜呑みにしない

・動物が好き

・人の話をよく聞く

・自分の話ばかりしない

・自分の趣味を押し付けない

・物事を決めつける見方をしない

・こだわりが強すぎない

・人を信用しすぎない

・一人で過ごすことが得意

・どんな人にも敬語が使える

・物の扱いが丁寧

・血液型で人の性格を判断しない

・一人旅ができる

・約束の時間を守る

・身の回りの整理整頓ができる

・台所がきれい

・トイレがきれい

・風呂場がきれい

・掃除ができる

・身だしなみを程よく整えている

・笑顔が良く似合う

・私と本音で話すことができる

まだまだ思いつきそうだが、
今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?