見出し画像

異常な眠気について書いてみます。

皆様はしっかり眠れていますか?
私自身、8時間位は寝ないと体がしんどい体質なのですが、
3時間で充分!と、ショートスリーパーさんもいらっしゃいます。

今回、【異常な眠気】はナゼ起こるの?と、いう点をスピリチュアル的にお伝えしようかと思います。
結構、もう書かれている方もいらっしゃるのですが…
最近、私が眠くて眠くて…立ってられない程の眠気なものでして~
私を守護してくださっている方にお聞きしてみました。

この眠け、昼間でも勝手に眠ってしまう(記憶もない)、強すぎる眠けで気づいたら寝ていた。それが毎日…等は、病気の可能性がありますので、
睡眠外来等行かれてみてくださいね。

さて、ここでいうスピリチュアル的な【眠け】ですが、
いくつかに分類出来ます。
☑️転換期
☑️疲れていて強制的に寝させようとしている
☑️エネルギー不足
☑️次元が変わろうとしている

まず、よく言われるのが【転換期】ですよね。
何か良いことの前触れ、前兆など。
心境、状況がこれまでと大きく変わるから、
先に寝ておきましょう!って、いうのがこれです。

この場合は、寝るしかない。
そして、長くても数週間~1ヶ月位で眠気はおさまります。
そして、その後「あぁーこれか!これだったのか!って、事に出会います。」
新しい出逢い、仕事の昇格、、、そうゆうのが多いかなぁーと、思います。
これかな?と、分かりやすいのは【寝ればおさまり、昼間に激しい眠気はそんなには来ない。】そんな感じですかね。

次に、疲れていて強制的に寝させようとしている。
これは、守護してくださっている方や、自分自身の潜在意識が、そうさせないと、今後大きな悪いこと(仕事のミス、事故、病気)が起きるよ!と、教えてくれています。
この時に眠らない方がとにかく多いんですよね。
「この仕事!私がやらないと誰もやらない!(出来ない!)」とね。
私から言わせたら、「あなたの体を守れるのはあなたしかいませんよ?」の一言です。とにかく寝ましょう。
1日でもいいです。
スマホもOFFにして、寝ましょう!

そして、次にエネルギー不足。
これは、単純に字のごとく…
人に与えすぎていたり、奪われたりすると起こります。それも気づかないうちに…
だいたい、このタイプの眠気は、頭痛、めまい、腹痛、喉の痛みなど、どこかしら痛みがおきていることがあります。

風邪っぽかったり…〖なぁーんか、風邪っぽくてダルくて眠い〗
寝ましょう。もう、与えることも、受けとる事もやめて寝ましょう!
そして、起きたら水分をたっぷり摂って、ビタミンもとりましょう!
一般的な風邪扱いにして、寝ましょう!

そして、最後に【次元が変わる時に生じる眠気】これは、長くて眠たくてきついです。

なにせ、今、私がこの記事を書こうと思った理由がこれです。
もう、とんでもないです。立ってらんないほど眠たいです。

強制的に寝させられそうになってます。
こうゆう時に限って、やりたいことは山積みなんですよね。

8時間どころか、10何時間寝てもまだ眠たい。
私にお付きの守護霊様にお聞きすると、
【これまで自分がやってきた事に苛立ったり、見るのも嫌になってくる。飽きてくる】
【新しいスタートを切ろうとするけど、スムーズにどうも上手くいかない】
【動こうにも眠けで何も出来ない】
【シンクロニシティがやたらと起こる】
【頭痛、疲労がスゴイ、しつこい!】
と、いったように、過去とサヨナラして変化が起こる時には、
次元が上昇として、眠けがくるようです。

すでに1ヶ月程続いている眠けです💧
1ヶ月何も出来なかったって、辛いですよ💦

いつ終わるのか?と、聞いたら…
【次元が上昇しきって、その後しばらくも続く】と💧

もう、そこまで来てたら、
流されます。はい。もう、どうぞ!って
感じにすらなってますからね。

倒れるように寝て、起きて、また、いつの間にか寝ている。
こんな生活でいいのか?と、不安しかないですけど、守護霊様がいうんだから、正しいのでしょう💦

眠い時は、寝る!と、いう行動をとる!
これが、大事です!

読んで頂き、ありがとう御座いました。


この記事が参加している募集

🍀占いのお支払いはグリーン👇️の 【 🎁 気に入ったらサポート 】 ボタンからよろしくお願いします。