見出し画像

163.村上宗隆選手、日本人前人未到のシーズン56号ホームラン!!〜最終戦で決める男〜

いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

先日、神宮球場の最終戦に行ってきました。

そして村上宗隆選手の日本人前人未到のシーズン56号ホームランを生で見てきました。

前人未到の56号ホームラン

村上選手のおそらくシーズン最終打席、その初球で新記録を決めるホームラン。

シーズン最終打席だからこその球場の異様な雰囲気、
だからといってまるで嫌な雰囲気ではなく、
神宮球場特有の良い雰囲気の中迎えた最終打席で、
新記録となるホームランを打ってみせる村上選手の胆力・・・。

56号を見た球場の雰囲気はヤバかったです。
打った瞬間溢れ返る歓声。
村上選手が打った瞬間のホームランの美しい弾道。
スタンドまで届く刹那、最高に湧き上がる球場全体。
なんかその瞬間だけドラマを見ているかのような感覚でした。

本当に凄い試合でした。

歴史を見てしまった満足感で、今でもその感覚が消えません。

村上選手、まだ22歳ですからね。

凄すぎませんか。

早くメジャーに行って、ダルさんやオオタニさんと対戦が見たいなあ・・・
と思います。

写真とか上げたいのですが、ほぼほぼ動画を取ってしまい、写真がなかったので、個人的に友だちに見せびらかしまくりたいと思います。

もう一つ個人的には、横浜DeNAベイスターズがCSを勝ち進み、また神宮球場に戻ってこようと思った時間になりました。

2017年の下剋上を再び。Go Baystars!!

ひとます村上選手の新記録を祝い、締めます。

それでは今日はこのへんで。また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?