見出し画像

やりすぎオモシレーーー

おはようございます。

アメリカ映画のヒロインの鈍臭さと明らかにミスしようと思ってミスしないとならないと思っている坂口です。

今日はこの時間にすいません。

なので今日はサクッと行きます。

『関暁夫すごくね』というテーマでサクッと行きますね

かれこれ僕が関さんの都市伝説のファンになったのは、今から10年以上前の話でその当時の僕は、戦争の話を爺ちゃんに聞いた時くらい、興味深くて、この人すごいと思ったんです。

そして、探究心を書き立ててもらえる関さんには本当に感謝しています。

#昔は 、少し都市伝説を話せたら人気になれた!わら

昔からファンの方は思っていると思いますが、本当に何年の前に関さんが言っていることは当たっていることも多く、最近だとメタバースという名前で仮想現実という言葉も出てきましたが、仮想空間に関しては何年も前に言ってました!!

今日やっているやりすぎの内容は見てない人もいるとアレなのでここでは書きませんが、『いい』『悪い』の二極論ではなく、もう都市伝説というよりもビジネス書のような内容でしたね。

それでは坂口靖彦でした。

バイちゃ〜

サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。