見出し画像

【巨人】2/17紅白戦を終えて

2/17 紅白戦(セルラースタジアム)※7イニング制、8回タイブレーク
紅 2ー3x 白
紅  020 000 00 = 2
白  020 000 01x = 3

二塁打 丸、長野
盗塁 鈴木大2
投手リレー(イニング)
紅  赤星(2)、横川(2)、今村(1)、山田(1)、戸田(1)、山田(0.1)
白  井上(2)、代木(2)、堀岡(1)、大江(1)、船迫(1)、大江(1)
スタメン
紅  8萩尾 D長野 9丸 3秋広 5増田陸 6坂本 2岸田 7鈴木大 4湯浅
白  4吉川尚 8ブリンソン 6門脇 3中田 D中島 7ウォーカー 5松田 9オコエ
2小林
控え(共通) 山瀬

【総括】
 今キャンプ3度目の紅白戦は、おっさんトリオや助っ人も込みでバトルスタート。両チーム2回に2点を取ります。小林選手は2試合連続のタイムリー、課題のバッティングでアピールしました。たまーーに打つのは知ってるので、1年間打ってほしいところです。紅組は湯浅選手の2点タイムリー。の後に牽制で引っ掛かりました。ヒットの評価が半減してしまうので気を付けてほしいところです。鈴木大選手が2安打に2盗塁。持ち味を存分に発揮してくれました。
 ピッチャーは先発が少しピリッとしませんでした。まずまずの状態と見るのがいいかと思います。リリーフ陣は無失点。代木選手は2回無失点とアピール。堀岡選手は1回3奪三振も鈴木大選手に2球でサードまで進まれました。投げているボールは申し分ないのですが、投球以外のところでやらかしていてはいけませんね。
 今日の試合を見る限り概ね順調にきているかと思います。今後も試合は続くので、しっかり見ていきたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。