【クリスマス】苦しみマスじゃクリスマスだぜぇ

メリークリトリス!性夜ですね。聖夜ではありません。1年で1番ヤってる日らしいですね。ヤるときはしっかり避妊性夜(せいや)!ということはお伝えしときます。該当する人はたぶん見ないか終わったあとにこれを見てると思いますが。

冒頭からなにいってんだこいつと思うでしょうが、予想外に暴投してしまったわけです。ボーっとしていてはいけません。

ダジャレ言ったり、クリスマスだぜぇと言っても別にワイルドではありませんし、スギちゃんは関係ありません。

クリスマスですねえ。そうです。クリスマスなんですねえ。
ケーキ屋さんでバイトしている友人は、言葉を失う季節なんですよ。今年もシフト入れてるそうですが、どうなるのかなあと第三者の立場として一つの楽しみ?(と言うと失礼かも)ですね。

毎年思うのですがクリスマスと大晦日が1週間しか離れていないのは、極めて遺憾であります。1年の中でもかなり重大なイベントですよ。これだけはどうしても納得できません。これをゼミの先生と話していたら、妙に納得されました。「確かにそうだよな」と。
どうにかしてクリスマスを15日ぐらいにしてくれれば、もうちょっとゆっくり年越しできると思うんですけどね。年末は何かとバタバタしますし、いい案だと思うんですよね。絶対にならないとは分かっていますが。

クリスマスだからと言って、特に変わったことをするつもりはありません。
でもケーキは食べますよ。チーズケーキ。単なる1日です。別に一緒に過ごす可愛いお姉さんもいませんし、それよりも周りの人間は卒論に追われています。それは僕も例外ではありません。年末には久しぶりに高校野球部の同級生に会うんですよ。これは少し楽しみしています。顧問の先生も来ますし、中華料理食べられるので。

それでは素敵なクリスマスとよいお年をお迎えください。
(あ、31日も更新します~^-^)

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。