見出し画像

今年最後の外出

2022年12月31日
今年最後の外出は予約してた食べ物の引き取りと引きこもり用の食料(主に菓子類)の調達😁

まず1件目
南州ラーメンへチャーシューブロックの引き取りへ
正午を過ぎると店もてんてこまいになりそうなので11時30分すぎに早めの昼メシを兼ねて入店
予想通りほぼ満席の大盛況でした
今年最後のランチは南州ラーメンを食べることに!
この後も買い物行ったりするのでニンニクを適度に投入...やはりぶち美味い😋

あっさり目の豚骨スープにたっぷりのチャーシュー😋

正午を過ぎると店の外で並ぶ人も増えてきたようです
早めに来て正解でしたwww
予約してたチャーシューブロックを受け取り、来年もよろしくね〜と店を出ました

その後ドラッグストアで引きこもり用の菓子とコーラを調達...
家に酒のストックがないので酒屋へ (ง ˙ω˙)ว
久しぶりに地元(呉)の酒を購入しました😊

久しぶりに呉の酒を買ってみた

残ってる用事は予約してる巻き寿司の受け取り
その前にちょっとコーヒーたいむです😁
地元では多くの人に認知されてる珈琲専門店
店の前で100円~コーヒーが飲めます

ホットコーヒー100円

コーヒーを飲み終わり寿司屋まで移動
予約してた巻き寿司(穴玉巻き)を受け取り本日のミッションしゅーりょ〜😁

夜、食べに来たい😄
巻き寿司(σ´∀`)σゲッツ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?