見出し画像

やすとらの大逆襲325「5時起きの免疫」

今日も5時起き。ついでに明日もです。
今日はなんなら筋トレ付き。

朝から頭はつらつで始動します。今日は主にフォローですが、朝の運動は気分も良いです。

そんな朝活にも代償があります。
それは寝不足。昨日はなぜか全然眠れず、2時過ぎに何度も起きて実質3時間睡眠。

こんな状態で怖いのが、インフルエンザとコロナです。免疫が弱い時に忍び寄る悪魔は試験前には絶対にかかれません。

筋トレも運動も大事だけど、睡眠も大事。
変なものばかりじゃなくちゃんと栄養も取らないと。。

健康管理が1番大事です。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?