見出し画像

やすとらの大逆襲125「欠けた信頼性」

今日はお休み。明日から諸事情で地元に帰るますのでそのお土産を買いがてら遠出。

久しぶりに学校外で勉強してリフレッシュ。散りかけの桜も見てきました。あっという間に4月になりこの課程が始まって既に5ヶ月目。

1日1日を大事に過ごさないと本当にすぐ終わってしまいます。

「信頼性に欠ける」

昨日のフライト最後に教官から言われた言葉です。細かいミスが多く、そのような印象になってしまっているのだと思います。

それをなくすためには何が必要か?

印象を変えるのは本当に難しいです。

でもやることはやはり基本の確行。

一つ一つをミスなくやることですね。

さあ、大変だけど頑張るしかない!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?