見出し画像

やすとらの大逆襲8「自重して自嘲」

今日も規則正しい生活です。心なしか朝はスッキリ起きられるしどんなに食べても健康的に過ごせる気がします。

午前中は筋トレからの週末のテスト勉強です。
久々に自重したら全くできませんでした。笑

やはり継続。。


ゆっくり違う分野の勉強もしておりますが少し張り詰めてきました。

明日も運動しながら勉強を続けます。

だらけがちな今をしっかり過ごそう。

地元に帰ると必ず行くラーメン屋があるのですがそれも来月の身体検査に向けて小盛りです。
人生で初めて。

この歳になってもはじめてのことがあるもんですね。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?