見出し画像

やすとらの大逆襲303「押し殺す下心」

今日も早起き。オブザーブしつつ周りと一緒に準備をします。
でもその度に情けない思いがよぎります。

自分の試験は、もう少しで佳境。
でも周りは終わっていて違うステージ。

昨日久しぶりに自家用の時のビデオを見て同じ思いをしていることに気づきました。

ああ、情けない。

でもそんな落ち込み具合を出すことに良いことはありません。周りにも気を遣わせるし自分の中に留めることが大事かと思います。

下心という言葉、変な意味に捉えがちですが、本心という意味で本来は下ネタ的な使い方はないようです。

しっかりと下心を待って毎日大事に過ごしていきたいと思います。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?