見出し画像

夜景が綺麗なロイヤルスイート【横浜ベイコート倶楽部】

こんにちは。
安田和世です。

妻にサプライズで横浜ベイコート倶楽部のロイヤルスイートをプレゼントしました。
半年前に、妻の誕生日で東京ベイコート倶楽部で食事をして以来の、ベイコート倶楽部です。


⭐️最上階の受付


みなとみらいの夜景とクリスマスツリーです🎄


⭐️みなとみらいの夜景が見えるバーラウンジ


妻がみなとみらいが大好きなので、上機嫌です。
19時までは娘と息子と入ることができました。

⭐️ 見た目は可愛いがアルコール度数が高いカクテル🍸


グレープフルーツとテキーラベースで、飲みやすかったです。
サイド・ハーバー 2420円

⭐️みなとみらいの夜景が見えるロイヤルスイートルーム


ベットが4つもあり、広くて息子が走り回っていました。

⭐️夜景が見えるベットルームとお風呂

お風呂で無邪気に遊ぶ子供たち

⭐️中国料理【眺遊楼】


完全個室で子供がいても安心です。
夜景を見ながらな素敵な食事ができました。


1品目はクラゲ、白鶏、ホタテ、鴨肉、ヒラメ
2品目はフカヒレとナマコのスープ🍲
フカヒレがしっかり入っていて酸味のあるスープが美味しかったです。


3品目は車海老とカシューナッツの炒め物
4品目はスペアリブの煮込み
豚肉が、よく煮込まれていて柔らかかったです。

最後に海鮮あんかけ炒飯とデザートです。
炒飯はパラパラで、海鮮が多くて贅沢な炒飯でした。

⭐️ 朝食はイタリア料理【リストランテ オッツィオ】


天気が良く、ランドマークタワーを眺めながらの朝食でした。


サーモンのマリネとローストポークです。
私も妻も大好物な2品で嬉しかっです。
子供達もローストポークを美味しく召し上がりました。


トリフ塩のスクランブルエッグも美味しかったです。卵がトロトロでした。

大人2名、幼児2名で一泊16万円ほどでした。
景色も部屋も料理もスタッフも最高でした。

何よりも妻や子供達が喜んでくれたのが嬉しかったです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?