こんにちは

どうも、Yassiiiと申します。

どう読むねん!って人は「ヤッシー」でも「やし」でも「やしいいい」でも好きなように呼んで下さい。笑

日本在住の20代ですが色んな経験を元に日常から非日常、さらには海外のことまで全て事実ベース(多少の脚色はあるかもしれません。)でお話出来ればな、と思います。

なお、自分が健常者かと言われればそうじゃないのですが、人によっては健常者だという人もいますし、まあ健常者寄りの何かだと思って下さい。(これも後々話せればと思います。)

読みづらい点、少しハードな内容はお金を頂く場合があるかもしれませんがご容赦下さい。


それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?