見出し画像

GRで撮る日常

おはようございます、photographerの安田です。気が付けば1ヶ月も更新が滞っておりました(汗)
日々外に行く時は常にGRを持ち歩いて、GRを買った際にも書いたと思うんですが、いい意味で気を使わないカメラなんですよね。

値段としてはカメラをしない人が聞くと高い12万とかなんですが、photographer目線だと安いですよね、だからしっかり撮るミラーレスと適当に気軽に撮るGRと気分が違います。
エディットも割と適当でやるのですぐ終わって楽だったりw最近「なんで写真を撮るんですか?」って聞かれた事があって。

多分カメラをしてる人の大半が思ってる「日常を残したい」だとか「普通の人が見逃す瞬間を残したい」とか「毎日同じに見えてる風景も1日たりとも同じ日はないから毎日撮りたい」とか全てひっくるめて写真を毎日撮りたくなるんですよね。

そんな僕の日々見てきた写真を見てってください!


何気ない日常もカメラをポケットに入れてるだけで、見えてくる世界が変わるのが写真の楽しい所です、そろそろポートフォリオサイトの写真も変えたい所ですが中々進まず・・・
撮影依頼はポートフォリオサイト、Instagram、メールでも受け付けております!

Instagramはコンスタントに更新しています!

shogo.yasuda1985@gmil.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?