京都の雪化粧

こんばんは連日更新です!皆さんのお住みの地域は冬は沢山雪が降りますか?全然降りませんか?
僕は生まれも育ちも京都市内なんですが、子供の頃以来例えば雪合戦が出来るレベルで雪が積もった記憶は20年はないです。

去年の12月15.16日と30日晩から31日は久しぶりに京都市内も吹雪まして2019年の元旦も1日だけ昼間吹雪いたんですが仕事で写真が撮れないと言う悔しい思いをしまして。
今年は暇なので時間もあってウキウキで撮影しました、若干回す地域をミスって写真の枚数は少ないですが。

雪と京都をご覧下さい。

八坂の塔-0884

八坂の塔-0912

嵐山の雪化粧-1187

嵐山の雪化粧-1188

嵐山の雪化粧-1161

嵐山の雪化粧-1190

嵐山の雪化粧-1197

嵐山の雪化粧-1208

嵐山の雪化粧-1209

嵐山の雪化粧-1221

嵐山の雪化粧-1222

嵐山の雪化粧-1251

嵐山の雪化粧-1265

嵐山の雪化粧-1347

如何でしたでしょうか?京都人の僕ですが滅多に雪を見る事がないので雪の日は子供の様にはしゃいでしましますw

6月からフリーランス photographerとして頑張るので撮影依頼等の連絡はInstagram、メールまでお願いします!!

shogo.yasuda1985@gmail.com

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?