見出し画像

ゆる~く自己紹介

noteはじ~めました~♪

初めまして、安川 泰輔といいます。

琵琶湖を拠点にバス釣りの楽しさを
発信しているBRUTUSのメンバーとして
活動しています。

BRUTUS公式ブログはこちら↓↓↓
https://brutus-style.com/ 

本noteでは僕個人のゆる~い日常から
バス釣り以外の釣り(主に海のルアー釣り)や
音楽・ダンス・写真のことなんかを発信していければと思います。

簡単ですが、自己紹介をしたいと思います。

安川 泰輔(39歳)※2020年現在
海のない県に生まれる。

好きな事はルアーを使った釣り全般
(今はバス釣りがメイン)

hiphopが好物です♪
その影響でブレイクダンスやってました!

カジカジに載ってたカッコいいダンサーさんの写真をみて、一眼レフに興味を持つ。

ほんとざっくりですが、こんなヤツです!(笑)

釣りのこと
音楽のこと
写真のこと

完全に趣味のnoteになると思いますが
どうぞお付き合い下さい!!

よろしくお願い致します。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?